日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北海道1泊2日

エアドゥで雨の仙台を朝一脱出
a0113522_195626.jpg


雲の上は晴天
a0113522_1957663.jpg


小樽の「万次郎」にて、エビフライ定食700円+鮪刺身500円と激安!
a0113522_19484830.jpg


円山公園の「チョコレートBar ラプソディー」にて、普段食べないチョコレートとお酒のコラボを楽しむ
a0113522_2024813.jpg


旭山動物園号
a0113522_2072589.jpg


ペンギン号のハグハグシート
a0113522_2075780.jpg


ペンギンの散歩
a0113522_20105135.jpg


くっ付いて温め合ってる?のかな
a0113522_20135476.jpg


ドームの傍でゴロゴロ…
a0113522_20161473.jpg


大きいけど、カワイイ
a0113522_20173828.jpg


みんなでお母さん孝行中
a0113522_20203775.jpg


オオカミに威嚇されました
a0113522_2022687.jpg


眉毛ある!?
a0113522_20224145.jpg



こんな感じ。
[PR]
# by antiest0915 | 2010-03-14 19:48

岩手山

a0113522_22315.jpg

[PR]
# by antiest0915 | 2010-03-08 22:03

いなほ

a0113522_2255641.jpg

[PR]
# by antiest0915 | 2010-03-04 22:05

のぞみ

a0113522_22212798.jpg

[PR]
# by antiest0915 | 2010-02-24 22:21

つがる

a0113522_11162319.jpg

[PR]
# by antiest0915 | 2010-02-11 11:16

かもしか

a0113522_11111437.jpg

[PR]
# by antiest0915 | 2010-02-11 11:11

東京

10月20日午後
a0113522_12313795.jpg

FOREVER21
お買い物


10月20日午後
a0113522_12345972.jpg

347cafe
休憩


10月20日夜
a0113522_12365553.jpg

エラワン
タイ料理


10月21日午後
a0113522_12415935.jpg

a0113522_12423610.jpg

a0113522_1243144.jpg

椿山荘の庭園
散策


10月21日午後
a0113522_12454837.jpg

a0113522_12412166.jpg

a0113522_12452611.jpg

フォーシーズンズホテル
アフタヌーンティ


オノボリさんです。
[PR]
# by antiest0915 | 2009-09-22 12:31 | tokyo
今週は火曜日から3泊4日の出張に行ってました。
お昼はお仕事、夜は取引先の人達と飲み…の繰り返しで、今週は4日飲みに出ました。
私ってホント元気です…。



「寝る」か「働く」か「飲む」のみの生活から脱却するために、
昔していたゴルフを再デビューする事にしました。

ので、まずは道具を用意。
ホントはパラディーゾのクラブが欲しかったけど、予算オーバーなので、
ってか、前やってた時続かなかったし…お安く買う事ができたMU・Sportsのセットにしました。


こんな感じです。
a0113522_6351447.jpg


たぶん4年くらいしていなかったけど、いつの間にかドライバーのヘッドがデカくなってて驚きました。
これは430㏄なんですが、それでも特別大きくないんだとか…。

あと、ユーティリティなんていうクラブも出来ていて、アイアン苦手な私向きかもしれないです。
a0113522_6164135.jpg


車がない私の問題は練習に行く手段…、
なんとか会社の人が連れて行ってくれるので、それに甘える事にしました。
そして今日、今から行ってきます!

設備投資したものの、続かなかったらどうしよう。


今の荒んだ生活にサヨナラするつもりです。
[PR]
# by antiest0915 | 2009-07-19 06:16 | hobby
更新していない、していない…と思ってはいましたが、1ヶ月もしていないなんて。
早っ。

日々、月~金は残業で家ついてゴールデンタイムのTV見れないの普通で、
それで、内金曜日ともう1日くらいは飲み行って、
ってか、一昨日3時半まで飲んで昨日は初の10分遅刻。
遅刻はいけませんが、10分で済んだ私って…自分で自分を誉めてあげたいです。

いや、遅刻はやっぱダメです。

今は…辛いんぢゃない、頑張っているだけ。忙しいんぢゃない、充実している証拠。
と、恵まれた環境なんだと自分で自分を洗脳させています。

そして土日となると、体が鎧を着たように動けず40時間位は寝て終了…。
そんな感じでまた月曜日がやってきます。


写真は、今週名古屋へ出張行った帰りのmaxやまびこで食べた駅弁です。
信じられない事に日帰り。
おまけに名古屋駅素通りなので、名古屋行った感まるでゼロ。
a0113522_6192792.jpg



今日は金曜日。
今日乗り切って休みです。

…でも、休みの前に大きな壁。
歓迎会。
[PR]
# by antiest0915 | 2009-07-10 06:19 | work
昨日も今日の2時まで飲んでました。

お子さんいるお母さん、おかしいと思う私がおかしいのでしょうか?
[PR]
# by antiest0915 | 2009-06-10 22:14 | holiday