日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

resumption +ブログと仕事と+

お久しぶりです。

前・本・後の厄年にプラス大殺界の2006~08年の3年間が終わったので、
Blogとお仕事を心機一転、再開しました。



<(_ _)> よろしくお願いします。



まずは、近況報告です。
結婚…してません。妊娠…してません。別離…もしていません。
プライベートは大きく変わらず暮らしています。

ただ、今月から新しい会社へ働いています。
会社が変わった事より、営業への転職が私の中で大きいかな。

「仕事は食べていくための、お酒を飲むための術…だから遣り甲斐なんていらない」
そんな考えに、
「結婚したら、専業主婦か軽くパートの兼業主婦」
って思ってました。が、気づけば…、
「もしかしたら一生働かなくては生きていけない?!」
そんな危機感も感じ始め、意識改革。

しばらくは勉強の日々。
世の中がこんな時なのに、思っていた以上に良い会社へ着けたので、
ヘコたれないように気合入れ直し頑張ります。



彼氏君が転職祝いにサプライズ。
a0113522_016019.jpg
ネックレスに全く興味がなかった私…人生初のネックレスです。

彼氏君曰く、スーツ姿には小ぶりで上品なネックレスが必須らしい。
さらに彼氏君曰く、石は悪いものを吸い取ってくれるらしい。
そんな理由でのネックレスです。

そして、彼氏君曰くゴールドは金運upなので、ピンクゴールド。
正直、自分で選んでたらホワイトゴールドとかをチョイスしていたと思いますが、
実際はコッチで良かったと気に入ってます。
a0113522_024171.jpg
たまに選んで貰うというのもいいです。

そして、石は私の誕生石がサファイヤなので、ピンクサファイヤをチョイスしてくれたようです。
何気にこだわってます。



年も変わって、仕事も変わって、意識も変えて…、
「change」
私も時代に乗っているって事かな。



来週から愛知県と兵庫県へ出張になります。
[PR]
by antiest0915 | 2009-01-25 01:13 | life