日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tokyo Midtown +東京ミッドタウン+

疲れた…○| ̄|_…。

今日、仙台に戻ってきました。

月曜日、愛知へ前日入りし、火曜日から3日間の研修、
木曜日、姫路へ前日入りし、金曜日のみ研修、
そのまま仙台に帰らず、東京の友達の家へ2泊してきました。

研修も疲れましたが、愛知も兵庫も夜は飲みの席が用意されていました。
もちろん、東京の夜もです。

勉強→酒→勉強→酒→勉強→酒→勉強…濃い一週間だった。



金曜日から泊めてもらった友達は、中学校の同級生で貴重な独身です。

彼女は、受付嬢をしています。
とにかく暇な仕事で、一緒に働いている人とも合わず、でもスキルもないし、まっいいかぁ~…
って感じでここまで来て、私が「いつまでも出来る仕事ぢゃないんだからPCくらい使えないと」
って言っても、何も響かない人でした。

でも、お正月に私が、
「ここまできたら結婚しなかったとしても自立して生きていける女になるために、転職をする!」
と熱い事を言ったところ、さすがに考えたらしく、彼女もとうとう転職してキャリアアップを決意!
「私も今やらないでいつやるんだって気づいた。」
との事。

2人で、仕事と現実に真剣に向き合う事を決めました。



金曜日の夜は疲れたので、彼女の家で宅飲み。
とは言え、朝の5時まで…土曜日は午後からは、美味しいハンバーガーを求め、
(初)東京ミッドタウンへ。

ベーカー・バウンスにて、
a0113522_1961874.jpg



a0113522_1992691.jpgベーコンチーズバーガー
ランチコンボ
レタス・トマト・オニオン・
ピクルス 全増量

KILKENNY 1Pint
(アイリッシュビール)











スウィーツに無関心な私ですが、Toshi Yoroizukaには行ってみたかったです。
でも、私でも知っているお店です…案の定並んでました。

あとは、一周しながら軽くお買い物をしたり、
フジフイルム スクエアの東京ディズニーリゾート®写真展DREAMS and MAGICを見たり。
(↑とっても可愛い写真展で、ダッフィーが顔だけ出している写真と、ダッフィーと篠山紀信が
  カメラチェックしている写真が大好きです。)



クリスマスもまだまだ先なのに、イルミネーション。
a0113522_19444750.jpg
会社がこんな所にあったら…、誘惑が多過ぎてお金がいくらあっても足りないし、
多少の事では感動しなくなるんだろうなぁ。



そして、夜の新宿へ…つづく。
[PR]
by antiest0915 | 2009-02-01 20:00 | tokyo