日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9years younger +その後+

東京での合コンに参戦してしまい、9歳年下とメアドを交換してしまいましたが、
その後…。



何度かメールをくれ、ある程度社交辞令レベルで返信をし、私でメールを止め、
何度かそんな感じでいたら、届かなくなりました。

それはそれで良かったと思ってましたが、何の予定もないある淋しい金曜日の夜の事、
1人でTVを見ながらビール・ワインを飲んでましたら…、メールが届いちゃったんですよ。

返信しますよねぇ、そんな夜なら…。

社交辞令レベルではなく、30往復くらいのメールラリーをしちゃいました。
喪黒福造並みに良いタイミングで心の隙間に入ってきたって感じです。

そしたら、またメールが届くようになり、またそれなりに返信してました。
でも、いちおう彼氏君いるし、上手くいってないから他の男に行っているみたいだし、
さすがに9歳年下ってねぇ…あり得ないです。

やっぱり返信しないようにしました。

ちなみに、どんな子だったか…、
顔は千原Jr.を整えてカッコ良くした感じ。
痩せてて、身長は軽く180cm以上あり、ジャックナイフのような感じ(=喧嘩っ早そうな外見って事)。

私の好きなタイプは、穏やかそうな顔の人…第一条件です。

また、メール届かなくなりました。
…もう届かないでしょう。



今日、彼氏君が一時的に帰って来る予定でしたが、仕事の都合?なのか明日の延びたそうです。
ちょっとホッ…としてます。

明日は、会社の飲みで遅くなる予定だし、
明後日は、会議で朝早く出勤して、残業なきゃいけないし、
明々後日は、会社のボーリング大会だし…。

気まずい時間がなるべく出来ない予定です。




******************************************************************
a0113522_23361326.jpga0113522_2339308.jpg
さて、問題です。

彼氏君と
9歳年下の子から
最後に届いたメールです。



どっちがどっちでしょう。

今では彼氏君と私の間には、絵文字は存在しません。
彼氏君に限っては、句読点すらありません。

でも、ハートも…。
私、ハートの絵文字は女子にしか使いません。
******************************************************************



どんな顔して1つ屋根の下にいればいいのかぁ…考え中。
[PR]
by antiest0915 | 2009-02-23 00:02 | love affair