日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

go to Haguro +再会と出会い+

GW4日目は、地元へ飲みに行きました。

大人になってからのお友達と飲んでいたら、中学の同級生から電話がきて、
「今、○中(出身中)の人集まってて、○○(私)も帰ってきてるって言ったら、呼ぼうってなって…」
飲み会掛け持ちで移動…、
昔仲良かった元男の子や元女の子、ほぼ話した事のない元男の子や元女の子がいました。

誰がモテてたとか、誰が好きだったとか…、
昔、私が仲良かったコが好きだった元男の子もいまして、
運動会が終わった後、お節介なオバちゃんのように代わりに鉢巻を貰いに行ったら、
(運動会後、卒業式の第二ボタンを貰うように好きな人の汗の滲んだ鉢巻を貰う文化がありました)
くれなくて、でも実は両思いだった事が18年の時を超えて発覚しちゃったり。
私のお節介が足りなかったかぁ~と反省したり。

そんな事もあり、楽しかった。


GW5日目は、お友達と羽黒山へドライブ行きました。

a0113522_10344944.jpg


a0113522_10354960.jpg

林の中の石段約300mを下り、羽黒山五重塔。

この先約1,5kmの山道を行けば本殿なのですが、急に羽黒山へ行く事になった私は、
超神への冒涜級のヒールを履いていたため断念。
大人しく引き返し、お茶屋さんにて休憩。

a0113522_10441011.jpg

庄内柿ジェラートです。


羽黒山のある羽黒町には、私の巡回先Blogerさん(愛犬ロク君をこよなく愛する雑貨屋さん)が、
【SpringFlavor】を経営しているので行ってみる事に。

はっきり言って面識が全く無いので、名乗らず帰るかどうするか悩みましたが名乗りました。
「あのぉ~、私アンティ飼ってたんですけど…」
思い起こせば変な名乗り方です。
「 …… 」
しかも名乗ったところ、しばらく無反応。気に留めてたのは私だけ?!って思ったら、
「…アンさん?」
「ソレソレ…σ( ̄∀ ̄;)」

私、Blogでしか知らない人に会ったの初めてでして、なんかアレですね…恥ずい。

ちなみに、私はイメージと違うそうです。
イメージよりブサイク、イメージよりバカっぽく見える、イメージより貧乏臭い、
イメージより…何かわかりません。


そして、愛犬ロク君です。
a0113522_11245946.jpg

すっごく賢可愛い顔立ちです。
ブサ可愛いアイツとは、勝負するフィールドが違う感じの男の子です。

お店の雰囲気はBlogの通り、とっても素敵でこだわりを感じます。
愛する旦那様と愛犬、大好きな雑貨に囲まれて暮すなんて…羨ましい限りです。

突然の訪問、失礼致しました。


次にお会いするのは、アナタかも。
[PR]
by antiest0915 | 2009-05-05 11:43 | holiday