日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Buono! +羽黒のイタリアンレストラン+

GWの8連休も今日で終わり…、8日間も長いと思っていたけど今となっては足りないくらいです。
遊び疲れでクタクタな上、食べ過ぎ飲み過ぎで吹き出物まで出ている始末です。
久々の1人きりの連休で誰も遊んでくれなかったら…なんて思っちゃったりしちゃってましたが、
楽しく過ごせました。


↓GW5日目の後半戦。
以前から気になっていた羽黒町のイタリアンレストランにてお食事をして帰る事に。
こちらのお店をBlogに更新した事がある方、覚えている限りお2人います。
人気店です。


生ハムサラダと白ワイン
a0113522_2040016.jpg

この後約2時間、お友達の運転で帰るというのに白ワイン飲んでしまいました。



魚介のパスタ ナポリ風
a0113522_2045768.jpg

このパスタ…なんて言うか忘れましたが、美味しかった。



クワトロフォルマッジ
a0113522_2051523.jpg

(ゴルゴンゾーラ・水牛のプローヴォラ・グラナパダーノ・モッツァレラ)4種のチーズピザです。


野菜がとっても新鮮で、パスタの味付けも石釜ピザも美味しかったです。
帰る事を気にせずワインを飲めたら、もっと最高だったろうなぁ…。



精神的にもお腹もたるんでて、明日からお仕事モードになれるか不安です。
とりあえず2日間出勤して、モチベーションを上げていこう(((o(* ̄^ ̄*)o)))



しかし、太った。
[PR]
by antiest0915 | 2009-05-06 23:20 | holiday