人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gain weight +増量中…+

しかし、太った…。

全てはGW中、お友達と遊ぶ=飲むか食べる、または飲んで食べる。
とにかく飲んでるか食べているか、飲んで食べているか、寝ているか…、
そんな生活だったからだと思います。

そんな太った事に悩んでいるフリをしていますが…、
昨日の夜、金曜日だというのに予定のない私は20時を過ぎても残業し、
そろそろ帰って家でワインでも飲みながらヤサグレるかぁ…なんて思っていると、
ちょっと前に会社を出た2人の営業メンズから、
「今、国分町へ向かって歩いているんだけど一緒に飲まない?」
もちろん、ご一緒させていただきました。

最初は居酒屋さんにてお疲れ生ビール、そしてボトル赤ワイン、ボトル赤ワイン…、
そして、2軒目はダーツやシュミレーションゴルフのあるアミューズメントBarみたいなお店へ。

ダーツしてゴルフして飲んで…、気づけば2時半=■●パタッ…。
そして今朝起きてみてお腹を出して鏡を見てみると、更にしっかりした腹回りに。



まだあったこのお腹の原因です。



GW6日目は、地元のお友達と料亭内にあるレストランにてランチしました。
gain weight +増量中…+_a0113522_1241222.jpg

会席膳だけで充分なのに、お友達が山菜の天ぷらを無類の生肉好きな私は牛肉のたたきを追加。
やっぱりこういうお食事が落ち着きます…歳かな?いや、日本人だからです。



GW7日目は、最近マンションを買ったお友達夫婦のところでパーティーしました。
gain weight +増量中…+_a0113522_12172224.jpg

ヨークベニマルの握り寿司、ヨークベニマルの手巻き寿司、ヨークベニマルのチキンバスケットなど、
全てヨークベニマルグルメです。

人の旦那に「今夜は寝かせないわよ」なんて言ってた私ですが、1番最初に激沈…=■●バタッ…。
完全に遊び疲れていました。

まぁ要するに、飲んで食べて即寝したんです。
食べてすぐ寝ると牛になると小さい頃教えられたのに。

で、GW最終日は昼起きて、お友達夫婦と念願のダブルクォーターパウンダー・チーズを
食べに行きました。
(1人でマック入るのもドキドキなのに、これは注文し辛いぢゃないですかぁ?)
ガッツリ!ズッシリ!お腹にきました。ダブルは欲張りし過ぎました。



淋しさを紛らわす事とお腹周りの幅は比例しているようです。

こんな感じ悩んでますが、今既にコンビニのパスタ食べちゃいました。
体重戻さないと。
by antiest0915 | 2009-05-09 12:38 | holiday