人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Handmade +美肌水+

お風呂上りにパシャパシャ…手作りしようと思います。

Handmade +美肌水+_a0113522_18234994.jpg

水…200ml
尿素…50g
グリセリン…10ml

昨日、お疲れの自分を労わりフットケアに行ってきました。
角質ケア+フットマッサージのコースです。

足の疲れも取れて、踵のガサガサも無くなり、ヒールのせいで硬くなってる皮膚も無くなり
トゥルントゥルン!

手作りでパシャパシャするだけでも踵のガサガサが無くなると聞いたので、
とりあえずボディ用です。
他、何か加えた方が良い物や注意点があれば教えて欲しいです。

最近は無添加・無着色の他にも、オーガニック・ハーブ、手作りに興味を持ち始めました。

週3日位新幹線に乗る私は、足のむくみが心配…、
Handmade +美肌水+_a0113522_18414456.jpg

THE BODY COLLECTION(ミントとアロエ)フットスプレーです。
ストッキングの上からもOKなので重宝してます。
本当はドラッグストアで売ってるようなスプレーの方が刺激があって効いてる感あるんだけど、
刺激より安心感が大事になったような気がします。

なんか変なの写ってるぅぅぅ…。
by antiest0915 | 2009-05-24 18:53 | cosme