日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Next year +当たるも当たらぬも八卦+

来年結婚します。



a0113522_22335992.jpg

昨日は友達とガッツリ飲みに行きました。

前は甘い雰囲気だったけど、今はシャキっと男前になったと言われました。
そりゃあ甘えられる存在がいないし、毎日男に囲まれているし。
やっぱ右足と左足の付け根の間から何か生えてくるんじゃないかなぁ…(¬ ¬;)…なんて。

ちなみに行ったお店は、
【1軒目→このお店
お店の手前は半屋外でテーブルやイスがビールケース…そんな雰囲気がGooood!
生ビールと今流行っているらしいハイボールを飲み。
【2軒目→このお店
次はブルゴーニュで作られたワインをバーニャカウダとピクルスで。
写真のお店です。
【3軒目→このお店
このお店もお店の手前に半屋外的な席があり、
そんな開放的な席でオリーブ突っ突きながらスパークリングワインを飲み。
【4軒目→このお店
手相占いをしてくれる飲み屋さんです。
3回目で、一昨年彼と結婚しないと言われ、昨年彼と別れると言われました。

それで今回…「来年結婚する」と言われたのです。

その相手とは既に出会っているか、とか、どんな人なのか、とか、聞いたんですが、
さすがに4軒目…記憶が飛んでます。
でも「来年結婚する」は何度も確認し、何度も聞いたので憶えてます。

来年の結婚を励みに頑張ろ…。



さすがに、Over30の女2人で4軒ハシゴは厳しいです。
=■●パタッ…。
[PR]
by antiest0915 | 2009-06-05 23:59 | life