人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by antiest0915
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good environment +恵まれた環境+

更新していない、していない…と思ってはいましたが、1ヶ月もしていないなんて。
早っ。

日々、月~金は残業で家ついてゴールデンタイムのTV見れないの普通で、
それで、内金曜日ともう1日くらいは飲み行って、
ってか、一昨日3時半まで飲んで昨日は初の10分遅刻。
遅刻はいけませんが、10分で済んだ私って…自分で自分を誉めてあげたいです。

いや、遅刻はやっぱダメです。

今は…辛いんぢゃない、頑張っているだけ。忙しいんぢゃない、充実している証拠。
と、恵まれた環境なんだと自分で自分を洗脳させています。

そして土日となると、体が鎧を着たように動けず40時間位は寝て終了…。
そんな感じでまた月曜日がやってきます。


写真は、今週名古屋へ出張行った帰りのmaxやまびこで食べた駅弁です。
信じられない事に日帰り。
おまけに名古屋駅素通りなので、名古屋行った感まるでゼロ。
Good environment +恵まれた環境+_a0113522_6192792.jpg



今日は金曜日。
今日乗り切って休みです。

…でも、休みの前に大きな壁。
歓迎会。
by antiest0915 | 2009-07-10 06:19 | work